人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借景

春めいてまいりました

我が家の猫も過ごしやすそうで、春はやっぱりいいです

うちのご近所のおうちは、皆様「庭」に力を入れているため、

梅やら何やら咲き誇り、美の競演です


うちの庭にはなんも植えてません

落ち着いたら、ハーブとか植えようとオットと言ってますが・・・


というわけで、今はお隣さんの庭をチェックする毎日・・

蜜柑がなってるでぇ、梅が咲いたでぇ・・

と、お隣さんのレンガがはめこまれた素敵なお庭を眺めてます(いい迷惑)



しかも、ここでBBQしたら素敵やん~、やるんやったら誘ってほしいわぁ

と妄想までする始末・・・



うちはしがない賃貸ですが、やっぱり持ち家ってうらやましいなぁ
by chazura | 2010-03-18 08:16
<< 宇宙人降臨と福を呼ぶ猫 >>